ページ

2014年6月2日月曜日

企画ラッシュ

こんにちは、バイトと実験と課題の闇に呑まれて死にそうなぶちょーです。

最近はすごく暑いですね。昨日は昼間の気温が32℃を超えたとか。まだ6月に入ったばかりなのに、夏は本気を出し過ぎですね(;・∀・)もうちょっとやすんでもええんやで?

暑い時期ではありますが、来週からは企画ラッシュですね。みなさん熱中症にはお気をつけて!
まだ募集を続けている企画もあるようなので、入ったばかりの新入生は積極的に参加してほしいところです。

さてさて、今月末には新歓飲み会がございます。この飲み会は新歓というか、新入生歓迎飲み会ですね。多分ほぼ全員の新入生が顔を合わせるいい機会になると思います(`・ω・´)
僕も二年前のこの飲み会でたくさん部の仲間や先輩と仲良くなりました。今から楽しみですね(・∀・)
あ、飲み会だからってビクビクする必要はないですよ!探検部では飲みたい人が飲み、飲めない人は飲まないのです(ぶちょーの私は恐ろしくアルコールに弱いのでいつもカルピスウォーターを飲んでいます(´・ω・`))

これからの企画ラッシュ、新入生と仲良くできるのが楽しみです(*´∀`*)

P.S.
夏合宿の仮募集ですが、できる限り参加のメールを送ってください。どうしても空けられない用事があるなら別ですが、合宿は原則絶対参加です(´・ω・`)