ページ

2014年6月24日火曜日

暇ってどうやってつぶすものなんですかね。

どうもやっほー。
吹田管理すえぞーだよ!!

最近中間テスト祭りが終わりひと段落です。
ひまってすばらs…あれ、今までどうやって日々を過ごしてたんだっけ。
一人で何して遊んでいいかわからなくなりました。
おもしろい遊び募集中です。


さてさて、この週末に滋賀まで洞窟にもぐりに行こうとしてきました。
まあなんでこんな言い方なのかといいますと雨降ったんですよね。
入れなかったんですよ。
まったくガッツさんたら!雨はちゃんと京都にもって帰ってくださいって言ったのに!

帰りも京都あたりだけ雨降ってました。
ガッツさんの雨男さぱねえっす。

そして帰りにげすもりの家に活動報告者のA下とともに初潜入!!!
ものすごいカルチャーショックを受けてきました。あの子こわいお。
話の半分がイデアさん、もう半分は彼の例の趣味の話でした。
私の残り少なかった純粋な部分を根こそぎとられた気がします。いや楽しかったけど。
なんやかんや数時間滞在しました。企画ともどもありがとう。ついでに活動報告しといてくれ。

というわけで詳しい企画の内容は後日!企画者に語ってもらいましょう!!
ちなみにこの企画で私は基本的にMTDと戯れてただけだわそういえば。副責任者だったけど。



いま思い出したけど今週金曜は新歓飲みだね!!
みんながんがんわたしに絡んでくれるとうれしいな!
ちょっとチキンなんで話しかけてもらえたら大喜びします。


そんなもんかな。
ネタ切れなんで終わりまーす。
私事ですが今週木金は部室行くのでみなさん遊んでください。
それではまた!



PS ちくりんブログ書け。大台ケ原と蛍の二件たまってんぞ。