ページ

2014年6月13日金曜日

ぱふぇをつくってたべる会。

はーいどーもーこんばんはー。
お久しぶりかな?すえぞーであります。


つい先週ようやくわが居室にネット環境が整いました。
これでブログ書き放題だぜ!とか思って早幾日。
何か胃が痛いので寝る前にブログ書きながらなだめすかすことにします。
何で痛いんだろ。歳かな。ガタでも来たか?まだ20なんだけど。


今日はタイトルの通りぱふぇらしきものを作って食べる会をしたのです。
参加者は5人。いわゆる女子会でした。この探検部でまさかの。
きっかけは二週間くらい前に部室で私がつぶやいたひとこと。

「甘いものってかパフェ食べたい。作って食べる会したい。」

正直てきとーなつぶやき。でも気付いたらやることになってびびった。
まーたべれるしいいや。


前日まで日付以外決まってなかったけど。
今日部室来てみたら眠り姫に「ピザつくりましょ、ピザ!」って言われたけど。
なんでそうなった。テレビか。おお、そうか。

買い物して開催地の後輩の家に行きました。
そういえば後輩の家って入るのはじめてかも。
きれいでした。ぜひわたしのところに嫁にほしいです。

とりあえずだらだらして4人くらいそろった後ピザを作る。(2回生二人が。)
TRBが遅れて来るということで到着予定より一分遅れるごとにドーナツ一個買って来てもらおうとかあほなこと私は言ってましたが。
彼女がビアードパパと共に到着したので手のひらを返すかのように褒めちぎっときました。
ごますりは大事です。

ピザもシュークリームもおいしかったです。
ぱふぇ?…うん、こんなもんかな。
やっぱ見た目取り繕うの難しいね。
コーヒーをお供にもさもさ食べました。あ、こいつか腹痛の原因唯一の刺激物。

とりあえず女子会でしゃべるの楽しかったです。
私のおっさんくささがやばかったです。
もうホントこんな先輩でごめんなさい。でも私はクソ野郎を貫く!


とこんな感じでわたくしは終バスで帰ってきました。終バスめ。。。早いぜ。。。




あっそうだ、明日は毎週金曜恒例吹田部会です!
なんと今回はゲストに元副部長のプロデューサーさんが起きれたら来てくださるそうです笑
ぜひともご参加ください吹田民の皆様。もちろん豊中箕面の皆様も歓迎です。

それと晩はおにわっこーですね。
私は行けないのですがみなさん夜のキャンパスを存分に走り回ってください!!



以上、駄文でしたが終わり!またお会いしましょう!!さよならー



PS ちくりんはよブログ書け(定期)