ページ

2014年6月27日金曜日

いろんな生き物

みなさんこんばんは、ツーリング中に野兎を見つけました。部長のなかじーでっす☆~(ゝ。∂)

最近はどうにも忙しくて、ブログを放置気味でした。やっと課題の闇から解放されたぜ!
その間にいろんな活動があった気がしましたが、企画者〜ブログ書いちくり〜

先日は好日山荘へ買い物に行きました。いろいろとそろえないと行けない装備があって、新入生的には懐が厳しいでしょうが・・・あると大学四年間の探検部活動が非常に快適になるので、未来への投資だと思って我慢をば(´・ω・`)
時間の都合が合わなかった部員は後日行ったようですね。

最近、車にしろバイクにしろ自転車にしろ、運転中に良く動物と出くわします。この間行った佐目洞窟キャンプではテンかアナグマらしき動物を見つけましたし、カエルなんかしょっちゅう轢きそうになりました。みんな安全運転してね☆

探検部で活動をしていたら、いろいろな生き物と出会います。なかには苦手な生き物もたくさんいるでしょうけれど・・・できればそういう生き物に興味を持ってみると、いろんな発見があって面白いですよ?
抵抗が無いひとはぜひぜひ周りを良く見てみてください(`・ω・´)

さて、新入生にはブログの書き方やHPの編集するためのアドレスなどを教えました。HPの部員紹介欄やブログの記事なんかは自由に書いちゃってください(・∀・)
探検部ライフを充実させる手段として使ってくれると嬉しいです。

内容のない話をぐだぐだ続けるのもあれなんで、今日はこのあたりで。
それではみなさん、明日の新歓飲み会を楽しみましょうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

P.S.
ちくりんブログ書け(定期)