ページ

2014年6月4日水曜日

つゆであるなー

雨が降ると、ちょっとだけ落ち着いた気分と、濡れることへの鬱憤が同時にやってきます。

どうも、雨はそこまで嫌いじゃないなかじーです。
雨の日は外に出かけず、ずっと家の中で作業をしているとすごく落ち着きます。涼しいしね。

さて、そろそろ梅雨入りかな?天気が良く無さげな雰囲気が数日間続くようです。企画の日に雨が降らなければいいのですが・・・。

これからしばらくの間は、企画の日に雨が降ったときのことも考慮しなければいけませんね。登山だとかラフティングだとかはすぐに中止になってしまいますが、雨の日は雨の日らしく室内でできる代替企画なんかをやってみるのもいいと思います(`・ω・´)

探検部では室内でできる活動として、よくボルダリングに行っています。探検部というよりは個人で行っている人が多いのかな?
今月末にはトミーがボルダリングに誘っていましたね。私もできれば参加したかったのですが、その日は別件があったので残念ながら辞退です(´・ω・`)

さて、梅雨が終わるのはいつになるかはわかりませんが・・・
ともかく活動が本格的に動き始めているので、必要な装備なんかを買いにいく機会が欲しいですね。いつかみんなで行きましょう。日程が決まれば募集しますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

雨には負けてられませんし。雨の日らしく室内で勉強しときます。
それでは(´∀`*)ノシ