ページ

2013年10月1日火曜日

10月、新学期の始まり

皆さんこんばんは、なかじーです\(^▽^)/

今日から10月、新学期ですよ・・・授業初日でまだ大丈夫でしょうけれど、バテないように気をつけたいですね(´Д`;)
実はすでにバテているので、授業中に折り紙(ーー;)

そういえば、夜はすでに肌寒いくらいになってきていますね。どうやら夏の暑さの反動なのか、今年の冬は冷えるそうです。早めに冬着の準備でもしましょうかね・・・。

授業初日と合わせて、新学期第一回部会を開きました。メーリスのおかげか、びっくりするほど人が集まっていて、ありがたい限りです。探検部の活動に興味があるという一年生も何人か来てくれましたし、好調な滑り出しではないでしょうか?(=´∀`)

さてさて、部会でも言ったのですが、なぜか10月は企画が少なくなります。これも夏の大型企画の反動か??夏でお金を使いすぎたぶん、動きづらいというのもあるかもしれませんね・・・。
今は企画が過疎化している時期なので、やってみたいことがあったら挑戦してみるいいチャンスだと思いますよ。特に一年生の諸君|д゚)チラッ

大真面目な話、この季節はハイキングがきもちいい季節ですんで、お手軽な企画が立てやすいです。初企画にはいい季節だと思うんだけどなー、という部長としての欲が(`・言・´)
ちょっとだけ期待しておきます。私も何か企画しようかしら・・・。


話は変わりまして、夏休みのお話。主に企画者の人に向けてですが、活動報告を書いてくれると嬉しいな(`・ω・´)
あと、反省資料とかも書いてくれると嬉しいな(こっちは後の企画者のために資料として残したい)

反省なんかは部室にファイルがあるので、そっちに収めておいてくだせぇ

ではでは、季節の変わり目です、体調管理はしっかりとね。ばいばい(ヾ(´・ω・`)