ページ

2013年10月18日金曜日

もうすぐまちかね祭ですね。

えらいブログが過疎ってるので気分で書いてみました。
どうもこんにちは、すえぞーです。

此処最近急に寒くなりましたねー
こないだまで半袖短パンで学校行って学部の子に変な物を見るような目で見られ冷たいお言葉を頂いたのも今は昔。上着が手放せません。
秋ってどこにいったんでしょうね。
みなさん風邪には気をつけてください。

そういえばこないだ部長とかと話をしていたのですが。
上級救命講習なるものに行きませんか、というふとした思い付き。いや言ったの私じゃないけど。
探検部という部活柄、怪我する可能性などもゼロではないわけで。
もちろん自分では気をつけてても他の人が…とか、近くにいた人が…ということだってありうるはずです。
そういうときに、骨折したときの包帯の巻き方だとか、止血方法だとかを知っててこの先損になることはないと思います。
そして今度11月24日(日)に豊中のほうで実施されるそうです。
予約は一ヶ月前かららしいのでそういうのはまだ全然ですが、今後企画したいなーって人やそろそろやり方忘れてそうだなって人、もちろん企画するかはわからないけど知っておきたいって人も。
みなさん行きましょう!
またメーリスは流すつもりですが、部員のみなさん心にとどめておいてくださいな。

クソまじめな文章書いて疲れたので最後にまちかねの話。
あと二週間ほどでまちかね祭ですね!
今年も誰かコスプレとかダルビッシュとかしないんですかねー
する人いたら買いに行きましょーおーって人は私にご一報を。

外部の方には宣伝を。
今年も探検部員が企画で行ってきた日本各地の地酒や、から揚げ、ゴマ団子を売っちゃいます!
ぜひおいでください!

というわけで、つまらない文章を読んでくださりありがとうございました^^;
ではノシ