ページ

2013年10月28日月曜日

看板作ったよ

どうもなかじーです。昼は暑いくせに夕方になったら寒くて、どういう格好をすればいいのかわかりません。
寒い季節ということは、お鍋が美味しい季節ですなー。こたつにこもるのもいいですなー。冬が楽しみになってきました(´∀`)

さて、いよいよ今週末にはまちかね祭ですね!

というわけで、昨日は店舗用の看板を作りました!私はバイトのために途中で抜けたのですが・・・。今日完成品を見てみると、結構な出来映えでしたよ(*'ヮ'*)

どんな看板なのかは、まちかね祭本番に探検部の模擬店まで来て見ておくれ!щ(゚Д゚щ)

一応宣伝じゃ!

探検部では・・・
唐揚げを激安で販売!!
日本中の地酒も飲める!!
食後のデザートにごま団子はいかが!?

まちかね祭はぜひぜひ探検部にお越し下さい!(=^▽^=)

p.s.
そろそろ冬の企画の準備もしようかなーとか企んでる。誰か何かないかい?