ページ

2013年10月11日金曜日

八尾駐屯地エアーフェスタ!

久しぶりの活動報告!

長々と書くのはめんどいので簡潔に…

10月5日に八尾駐屯地エアーフェスタに行って来ました。
今回の目玉は大型ヘリの体験搭乗!

ヘリに乗るためにはガラガラで当たりを引かないといけなかったのですが、私を含めて9人中4人当選しました。

乗る機会が滅多にないものなので、とてもいい経験になりました。

当日は暑くてすごく疲れましたが、本当に行って良かったです!
また来年も行ってみたいです。


そういえば昨日(10月10日)は響ちゃんの誕生日でした。
おめでとう!
何人かで部室でお祝いのケーキを食べました。(買ったのはとある1人の敏腕P)


やよいも食べたかったみたいですが、今回はお預けの刑としておきました。

「うっうー!どうして私だけ食べられないんですかー?これはいじめかなーって。」

以上