ページ

2013年10月24日木曜日

生存報告—折り紙は生活—

生存報告。

お久しぶりです、なかじーです。どうにも日常生活が単調で、書くことも見当たらない詰まらない生活をしていたせいか・・・ブログがほったらかしでした(´・ω・`)
私の日常生活は折り紙によって成り立っています。

今日は珍しくバイトがお休みだったので、放課後はなぽさんたちと待兼山で遊んでました。実りの秋だよ!(,,・`_´・)

せっかく気持ちいい季節なのに、週末は台風ですか。晴れてくれたらいいのですが、どうやら日曜日にならないといい天気は拝めそうにないですね(´・ω・`)=з

そういえば、ぞうちゃんが上級救命講習の募集をしていましたね。私は過去に何度かこの講習を受けたことがありますが、包帯と三角巾で遊ぶのは楽しいですよ。(あ、もちろんちゃんと学習してきてくださいね)
何はともあれ、受けていれば必ず役に立つ技術ばかりなので、部長的にもなかじー的にも参加を強くオススメします(`・ω・´)

P.S.
だれかいい折り紙のネタを教えてください。できれば立体的なやつを。