ページ

2012年2月29日水曜日

スケート&追いコン

こんちゃーガッツです。
合宿前夜の更新になります^^


今日は24日のスケート企画&追いコンについて書こうと思います。
追いコンについて俺なんかが書いていいのかなー
3、4回生が書くなら遠慮すべきなのかなー 
とかなんとか思ってたのですが更新がなかったので遅れながらも書いていこうと思います。

……ほんと俺なんか書いていいのかな??? 
いいや。広報担当仕事しますぜ(´▽`)
いつも通り幼稚で雑な文章ですがどうぞよろしく。


さて、24日 スケート企画です。
男5人+番長での参加になりました。
なんかいつもと比べて人が少ないような;
なんかいつもと比べて華もすくな(ry


向かった先はなんばスケートリンク。
60m×30mの大きめのスケート場です。
デカいなぁ、平日なので人も少ないしいい感じです。
チケット購入して入場。
(番長の遅刻事件がありましたw)

さて、実は俺……スケートは中学生以来なのです。
滑れないのです。ほぼ初めて。
結構心配してたのですが聞くとみんな初めての人ばかり。
よし、なんとかなる!……とか思ってたのが間違いでしたねー。
なんだこれ。なんだこれ。みんなうめぇよなんだこれ。

だいひょ、あなたのスケートはうますぎる。というか早すぎる。さすが爆走。
ちょっとマツダ、お前はかっこよすぎる。ビバイケメン補正。スケートが映える。そして普通にうまい。はやい。

俺?華麗にステップ踏んでました。
こけ…ない!フンガッー!ってかんじ。
もうスケートじゃない(笑)

まぁ3時間滑ってそこそこは滑れるようになれた……のかな?
また次のシーズンもやりたいですね。

ビバウィンタースポーツ!!






さて、ここからは日記後半戦 追いコンの話です。

スケートから直で追いコンに向かいます。
梅田のビッグワン 探検部50人で埋め尽くす(笑)
ほんと一大勢力ですねー。

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題の店でした。
開始そうそう肉を鍋に突っ込んでいく飢えた大学生。

うちのテーブルはひどかったですねー。
大食い×4。テラモリ×4。
肉入れすぎて鍋が真っ赤にそまってました(笑)
いやぁ、この日は食った食った。

で、食べたら脱ぐ(脱がされる)テラモリ。
逆に服を奪って着るI先輩。……十二単を優に超え17枚も服を着ていたとか。


食べるのも脱ぐのも一段落した後、追い出される先輩達に花束、寄せ書き、M氏からのプレゼントの贈呈。
先輩達の最後の挨拶が面白かったですね。

テラモリ「師匠さん!結婚してください!!」
これも名言です。覚えておきましょう。


追いコン……この時点で実感しました。
ホントのホントに、言葉にできないくらい、4回生には凄くお世話になりましたね。
今の俺たちがあるのも先輩達のおかげです。
探検部の楽しさ=大学の楽しさを教えてもらったと思っています。
みんな偉大な先輩達です。
これまでありがとうございました。

多くの先輩方は院に行くので、これからもよろしくお願いしますなのですが(ぁ
中にはなかなか会えなくなる先輩達も。
ほんと寂しくなります……。

4年間の人生の休暇を終え、お勤めに励む先輩。
是非、頑張ってください。
日本の未来をよろしくお願いします。

たまには戻ってきてください。いつもみたいに飲みましょう語りましょう。

探検部大好きです。先輩達も大好きです。







さて、凄く俺らしくない文章かいちゃいましたねー。
文章力ないから真面目な文章かいたらレベルが低くてみてられないのです;
お目汚しすいません(´・ω・)


明日は春合宿です。
こんな時間に起きてる俺徹夜確定かな?w
岐阜までケイビングしにいてきまーノシ


ガッツ