ページ

2012年2月17日金曜日

バレンタイン残念会

こんちゃ~ ようやく今日全てが終わり、無事(?)春休みに入る事が出来たガッツです。
待ちに待った春休みですwktk

今日は今月15日にやったバレンタイン残念会についてブログです。

バレンタイン残念会という名前ですが、結構女子も来てくれてました^^
むさくるしくなくてよかった←

みんなでお菓子を持ち寄って食べる。
それだけの企画です。

ちなみに俺はチョコフォンデュとテラモリケーキを用意しました。
女子のケーキとのレベルの差がっぱなかったですね……
なんであんな綺麗にケーキ作れるのでしょう?

レベルの高いケーキ、チョコ等ありでした!

ちなみに今回のMVP


ゴリラのチョコです。感動しました。これぞ探検部(笑)
ゴリラがチョコでデコられたり、かじられたり、いやぁ面白かった。

夜はみんなこのあと飲みに行ってましたね。
俺はまだ春休みに入れてなかったので遠慮しましたが。
まぁ楽しそうだったので良かったです。


さぁて、明日は雪山です。樹氷企画です楽しみだなぁw