ページ

2012年2月21日火曜日

徒然草

なんか久々に見たら少し停滞気味だったんで更新してみました。
どーも、半年ぶりの晋作です(笑)

現在大絶賛就職活動中でございます、って・・・関係ないか・・。
この前の土曜日に気まぐれに部室に行ってみたら、Mさんのありがたい洞窟についてのレクチャーが行われてました。

その日はどうやら「三倍力システム」の授業だった模様です!

あ、ちなみに「三倍力システム」は簡潔にいえば1の力で3の力を発揮してものを引き上げるシステムでございます(間違ってたらごめんちゃい)

部室の地縛霊は物理がちんぷんかんぷんデンプンなので詳しい理論はよく分かりません←
しかしロープのテンションの張り具合を見てみるとなるホロと納得がいく形はしていました(^^)

就職活動の傍らロープワークすると心が安らいで来る今日びこの頃です。
・・・・べつに変になったとかではないですよ、一応言っておきますけどw

ではおやすみなせぇ