ページ

2012年2月23日木曜日

六甲山全山(?)縦走(!?)

どーもわっきーです!

朝、起きるとザーザー ざーざー
時計を見ると40分の寝坊

超低テンションで出発
しかも5人中2人が寝坊で参加できない事態に、なんじゃそりゃー

宝塚駅で雨具を付け出発。

「今日は途中の市ヶ原くらいまでかな。
 え?計画書には鵯越までって書いてある?
 いやその行程無理ですから。鬼畜ですから。」

誰もがそう思って歩いていた。

しかしガッツさんが来れなくなったためだろうか、雨が止んできた。

そして眺望は白。ホワイト。
途中の店も閉まっている。

つまりわれわれ探検部の足を止めるものは何もなかったのだ!!!!!!

それが奏功してか、六甲最高峰に10時半、麻耶山に1時半、鍋蓋山に3時半に着くというイリュージョンが発生した。
歩きながら、このペースおかしくないか??と思いつつも進んでいく。

結果鵯越駅に5時に到着。

三宮でボリューミーな中華料理を食べて帰路につく。



今回は30キロくらい歩きましたね。おかげで行動食が底をつき、途中から飢えた獣のような眼をして僕を見るメンバーがいました。
次回からは行動色の量も告知します。

なんにせよ、すいすい進んで楽しかったです!!
以上 わっきーでした。