ページ

2012年2月9日木曜日

2012年2月9日

お久しぶりですガッツです。
最近あまりにも更新してなかったので書き込み中します。
内容ないけど書きます。
うん、働け俺。 
生存報告だ。


とりあえずは前回の日記の謝罪から始めましょうか(笑)
高見山の募集かけたやつです。

今読み返しても意味不ですね。
あの場の3人でのりで書き込んだけど発想が馬鹿過ぎでしたすいません。
やるならもっとこりましょう。


……高見山はあれから人増えたのかな?
あのままじゃ少し寂しいかなー。
何はともあれ冬山は楽しみなんですけどね。



テスト後の春休みが待ち遠しいです^^

あー単位、、、




ガッツ







PS.そのうちスケート企画のメーリス回します。 お楽しみに!