ページ

2012年2月8日水曜日

休息中。。。

どうも

皆さん忙しい時期でブログ止まってますね・・・
ということで久々に(あれ初めてだっけ?)生存報告です。

目的があるのかって?いえ暇だから書いているのです。

投稿者はテスト期間唯一のお休みを明日に控え今日は勉強しません!
まぁこの二週間に半年分の勉強を詰め込んでるので限界も来ますよね。。。
そのおかげで専門の必修はここまで大丈夫です(大丈夫じゃないGさん達ごめんなさい笑)


毎日寒いですが乗り切れば春ですねー
余談ですが箕面キャンパスでは雪が積もりました。。

朝駐輪場に行くと愛車に5cmほどの雪が・・・!
去年積もった日は学校をお休みして一人で雪だるまを作ったのですが、
今年はテストだったので時間がありませんでした・・・
Gキノさんのバイクの上の雪をちょっとだけ増やして遊びはおしまいでした。。

しかし楽しみに降りてきたのに吹田も豊中も全然でしたね。
箕面はもう別の世界なんですね。

というくらい寒いのです。
もうすぐ企画がいろいろありますよ
てことで体調に気をつけて乗り越えましょう。

以上だらだらと長い生存報告でした。
皆さん単位はお大事に


ヒマー