ページ

2015年9月1日火曜日

明日から夏合宿

こんにちはあと二日で幹部引退の身、178です
九月に突入しましたがまだまだ我々の夏は終わりません。

屋久島勢も無事帰ってきましたね。
楽しかったようで何よりです。(×Brog ○Blog よろしくね)
と、  
明日から夏合宿ですね。みなさん遅刻しないように^^

色々と心を砕いて準備してきたのでうまくいってほしいなあと思ってます。
(しかし天気が怪しい)

でもでもせっかくなんで登りたいですね!
みんなで山頂に立ちたいですね!

幹部交代式もありますねえ・・・・まあ、しみじみしたハナシは幹部陣が交代してからにしましょうか。

てなわけで明日からがんばりましょー!


178でした。