ページ

2015年9月7日月曜日

夏合宿2015 大山~前編~

こんにちは178です
夏合宿に行ってきましたね。活動報告しませう。それIZAIZA

今回は鳥取県は大山。あの一度は登りたい超有名山に登ります!
鳥取なんでコナンリスペクトでブログも前後編に分けようと思います。


朝8:40サイバー前集合
御堂筋線の遅れもあったので心配だったけど御堂筋ユーザーも出発には間に合って安堵
てなわけで集合。いざ出発!

・・・と、ここで後世まで語り継がれるレベルの大粗相をやらかすやつ出現。
まさか合宿で遅刻する奴がいるとは思いませんでした。電話もつながらないので出発。
(後に現地にやってきました)
このような大規模企画では待つことや迎えに行くことはできません。
周りにも迷惑をかけるので遅刻には気を付けましょう。


1日目は移動日ですが道中に鳥取砂丘に寄りました。

いい天気
軽い見学のつもりが皆大はしゃぎ・・・

入水する部員たち

砂丘の生物はその強靭な四肢でごんたを砂に引きずり込む

1回生達は海で濡れ濡れ状態の部員もいましたね。(なお3回生は砂に沈めあっていた模様)

あと一つ分かったことですが砂の中をクロールで泳ぐことは不可能です。(178実践済)
あと平泳ぎも無理です。(マツダ実践済)

ジャリジャリのジャリボーイになったところで宿に向かいます。

相変わらず騒ぎながら進みます。宿に到着 。

今回の宿 中の原ぎんれいさんです(ステマ)


部屋で休憩です。そのあいだにレンタカー組で宴会等の買い出しに向かいます。
ここでまた問題が、事前に準備しておくことと企画書に書いてあった次の日の昼食を準備していない人が相当数いると発覚

その分も買い出しです。

ししょーSHOP 開 店

そしておまちかね花火タイム。
いいんですか~いいんですか~? こんな大学生っぽいことしちゃっていいんですか~?(♪)

ビビビビ花火ビビビビビ
ポリご満悦

一日目のイベントはこれで終わりです。
宴会物資が足りるか不安になったので、もう一度レンタカーで買い出しに行きました。
某のんべえが完全自費でおいしい日本酒買ってましたね

就寝前に登山班長は軽いミーティングと地図確認を行い、明日に備えます。
はたして大山には登れたのか!??!?!?!?

と前編はこんなところにしておきましょう。(書くの疲れた)

後編へ続く~