ページ

2013年2月12日火曜日

プレ追いコン

ごぶさたしてしまいました。
部員以外の方でも読んでる方がいらっしゃるという話を聞きました。
ありがたいかぎりです。
さて、今日からはばしばし更新していこうと思います。
まだテストが全部終わったわけではないのですが。

今日は先日行われたプレ追いコンについてです。
そもそもなぜそんなことを?といいますと
3月の追いコンに来れないM先輩とM先輩(あ、ふたりともM先輩になる・・・
のために寄せ書きや花束などを渡したかったからです!
おいしいクッキー、ありがとうございました。
寄せ書き、大事にしてくださいね!

元元副部長のMNB先輩は結局朝までいてくれましたね!
きっと部室が好きなのでしょう・・・
きっと今頃はイタリアでおいしいご飯でも食べてるんでしょう
いいなぁイタリア

部室で開催したせいかかなり騒がしかったですねー
ピザとオードブルおいしかったです
コアラのマーチ、おいしかったです
麗しのホパ嬢(笑)が高貴な前髪を爆発させながらもってきてくれたケーキもおいしかったのです。
王子がポテサラ作ってましたね、そのスキルをくだされ

みんなのいい思い出になったことだと思います。
感動の会なはずなのに相変わらず一回生の服が宙を待っていたのは
さすがわれらが探検部とでも言っておきましょう。

シーブリーズの件はどんまい!

さてさて、思えばこのブログももともとはMNB先輩が作り上げたものです。
こうしてブログとホームページはきちんと受け継いでおります!
デザインは少々変更しましたけど・・・

次の4月で僕も3回生です。
思えばあっという間の2年でした。
ま、この話は本番の追いコンのブログの時にとっておきましょうかね

さて、それではこのへんで