ページ

2013年2月17日日曜日

いちょう祭(web登録)

おはこんにちばんはー
昨日は久しぶりの登山で太ももと肩が引きつっているなかじーです。
高見山の活動報告は玉ねぎくんがしてくれると思うんで、そっちはおまかせです。
僕の方は、今日も今日とていちょう祭について報告をば・・・

本日午後12:00、いちょう祭に出店するためのweb登録が始まりました。
先日のブログでも言ったとおり、開始数分で枠が埋まるという噂だったので、12:00になった瞬間に登録をしてやりましたよ(`・ω・´)

あらかじめメモ帳で登録フォームの下書きは出来ていたので、コピーペーストで一瞬で登録。
流石に2分で枠がすべて埋まる、なんてことはないと思うので、おそらく登録できたのではないでしょうか・・・。
そのうち実行委員会からメールが来ると思うので、その時にまた報告したいと思います。

気が早い気もしますが・・・
今度はいちょう祭で何を作るかも考えなきゃです。
先日のアンケートでも一応聞いたのですが、今度は本格的に聞くことになりそうです。
ちなみに今のところ

フランクフルト
ゴマ団子
ハッシュドポテト

っていう案が出ています。揚げ物系が一番やりやすいのではないかな?とは思っているのですが、どうでしょう?
そのあたりもまたアンケートを取ると思います( ´ ▽ ` )ノ

ではでは~(ヾ(´・ω・`)