ページ

2013年2月14日木曜日

いちょう祭

今日は紙袋を持った女性を多く見かけた気がします。
お菓子を配る相手がいるのも羨ましいですし、もらえる人も羨ましいです(´д`)

どうも、深夜に思い出したかのようにドーナツを作り始めて、気が付けば寝不足のなかじーです。
本日2月14日はふんどしの日ですね!なんでこの日がふんどしの日なのか調べたら、
1(ひぃ)2(ふぅん)3(みぃ)、、、14(どぉしぃ)、、、
と読めることから、2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決めたらしいです。

ふんどしはともかくとして、ちょいと報告をば。

先日(2月12日)に、以前ブログでも触れましたが、いちょう祭の第一回総会がありました。僕は所用で参加できなかったので、かわりにスエゾーさんに参加してもらって、メモなど云々をもらってきました。
とりあえず、今後の予定は

2月17日 参加登録
3月6日 第二回総会
3月21日 第三回総会
3月27日 安全講習
4月24日 第四回総会
5月1日~4日 いちょう祭

となっております。
17日の参加登録に間に合わなければ、すべての計画がなかったことに、、、GWは企画三昧となるでしょう。噂によると、登録開始5分で枠が埋まってしまうらしいですが・・・

さて、
先日のアンケートは回答ありがとうございました!
先輩方の貴重なご意見や、やりたいことなどが知れたので、非常に参考になりました。

結果から言えば、企画もいちょう祭も両方やる方向になりそうです。僕はいちょう祭の方に回るので、ぜひとも皆さん企画の方をよろしくお願いします!(とはいえ、全ては17日の参加登録にかかっているような気もしますが、、、)



えっと、ついでに宣伝(?)
明日(15日)にテストお疲れ様ってんで、部室で騒ぐつもりらしいです。一部では「ばれんたいんざんねんかい」という名前が付けられているらしいですが、なんのことなのかよくわかりません(^O^;)
我が家でお菓子を作って持っていくつもりなんで、そっちはそっちでよろしくお願いします。

ついでにもう一つ。
スケートの方も募集中です。いっしょに行きたいな、っていう人は僕の方に連絡よろしくです。

ではでは(ヾ(´・ω・`)