ページ

2013年2月18日月曜日

バレンタイン

久々の投稿。
先週のプレ追いコン以来モバマスにはまったとあるPです。

2/14といえばふんどしの日、ではなくバレンタイン。
テスト期間につき図書館で勉強してたら幸子がチョコくれました。感動。
「フ。フン!誰からももらえないと思ったのでPさんにチョコを持ってきましたよ!一生感謝してくださいね!
一生ですよ!」
殴りたい、この笑顔。

はい、前置き終了。
書いてて思った残念すぎる。


翌2/15。部室でバレンタインを絡めたテスト疲れ様会しました。
別名毎年恒例バレンタイン残念会(笑)
残念会を名乗ってるのは僕くらいですかそうですか。

お菓子持ち寄って食べようぜというもの。
みんな料理スキル高いっすねー。
あと今回はそれだけでなくパイ投げやってみました。
まさに地獄絵図。


盛り上がりましたねー。
皆さん、掃除手伝っていただきありがとうございます。
反省はしている。だが後悔はしていない。


ちなみにこの日生まれた名言。

「全裸推奨上裸必須」
「ファーストペロペロを奪われてしまいました!」
使いどころが分からねぇ。

以上です。やみのま!