ページ

2013年2月25日月曜日

激辛は当分いらないです

愛宕山に登ったあとに向日市の激辛商店街に行ったお話。

愛宕山登山に関しては企画者にお任せしやっす。

たった2人しか2回生がいないという珍しい事態。

降りる駅を間違えて無駄にひと駅ぶん歩く。

前回と同じくみんみんへ

今回は激辛チャーハンレベル2に挑戦

感想 辛い、痛い、おピょー

なんだか当たり前の感想ですね

でもそう書くしかないわけで

レベル3に挑戦する人はいなかったですねぇ

大遅刻かましたKNM君とかレベル1だし・・・

チャーハンは逃げ場がないのでほんとつらいです。

コメ一粒一粒に味が行き渡ってますからね・・・




ってことでまじろーでした。

つらい も からいも

辛い なんですよね