ページ

2013年1月31日木曜日

休憩中

こんにちは、なかじーです。
試験勉強の息抜きにちょっと更新をば(特に意味はない)

試験の進行状況は人によってさまざまでしょうが、僕は安定してダメ学生への道を走っている予感・悪寒がします^^;

そういえばこの間、KOANにいちょう祭の総会の案内が来ていました。
今年(来年度?)の参加はいかがいたしましょう・・・と、現一回生に意見を求めているところです。
個人的にはどこかに遊びに行きたい!
無人島とか!!
\(゜ロ\)Let'sキャンプ(/ロ゜)/

新入生の人員確保のために出店するのもアリですかね。

あるいは両方(!?)という素敵な意見もあるみたいです。

たぶんいちょう祭担当は僕になるので、何かあればご連絡を~(^_^)/


話はかわって・・・

まだまだ寒い時期ですね。僕は絶賛風邪ひき中ですが、薬も飲まずに自転車で爆走したりコタツで寝たりしていたら、案の定一週間以上長引いています((+_+))

寒い時期は寒い時期でやりたいことがたくさんあるわけで。
僕はウインタースポーツは全般好きです。スキー、スノボー、雪合戦・・・

できることをできる間にやっておきたいですね。

そこで宣伝になりますが・・・
3月8日(金)にスケートに行きます!場所は難波にしようかと思っています!
メーリスを流したのは随分と前な気がするので、ここで再び。
LINEでお返事くれた人も、できればメールくださいね。ちょいとややこしいので・・・



それでは言いたいことも大体言えたので、この辺で
みなさんちゃんと手洗いうがいをして、あったかくしてくださね!(^O^)ノシ