ページ

2012年9月19日水曜日

交流会with芸大

こんばんわー。まじろです。
本日大阪芸術大学の探検部さんの部室にお邪魔してきました!
僕は雑事があったので少し遅れての到着でしたが…
ちょうどお昼に行ったので多くの人と関われました。
お互いに自己紹介して写真やノートなどいろいろ見せてもらいました!

お昼ご飯はカレッジという名のおしゃれなところでいただきました。
阪大にはないクオリティーの高いハンバーグ定食、非常においしかったです^-^b
その後芸大を少し散策。いろいろおもしろい話を聞きました。
キャンパスでの鬼ごっこをしてるなどの共通点が見つかったりも。
陶芸の授業をしていたりする教室があったりして気になりました。
授業体験などがあればぜひ受けてみたい!
雨が降っていたので全部はまわれなかったですが・・・
散策して感じたのが建物がやはりかっこいい!
細かいところがこってたりしてさすが、です。

その後は部室に戻ってわいわい。
ニンテンドー64のスマブラなんかで盛り上がりました。
芸大の部長さんは強かったです…
阪大探検部代表として戦ってきましたがかないません。
うちで一番強いのは誰でしょう、IZMあたり?
対戦を見てみたい!
そういえば芸大の部長さんと音楽の趣味が合致して意気投合しました。
他にも音楽が好きな部員さんが多くいたのでまたいろいろお話聞きたいですね!
その他エイト環に関するお話などもきちんとしてきましたよ!

お菓子やジュースなどをもらって本当にありがとうございました!
ほんといろいろしてもらって感謝しきれません…
是非またお互い訪問したり、一緒に登山したりしていきましょう!
では今日のブログはこのへんで