ページ

2012年9月18日火曜日

まじろ色シンフォニー


こんちゃーこんちゃー。
HP担当のガッツです(゚ωωω゚)

タイトルに意味はありません。ふと今思い浮かんだだけです。
まじろー、新サイト管理者これからよろしくー。


えー先日の夏合宿が幹部交代式でした。
ついに世代交代しましたねー。
旧幹部陣の皆さんお疲れ様。
幹部交代式で話させて貰ったし、わざわざここに書かなくてもいい気もします。
でもまぁ一年間預からせてもらったこのHPにも愛着があるわけでして。
ここに最後の一言を残しておこうと思います。
こっ恥ずかしい事を、酒飲んでテンション全開で書いています。
これが私の全力全開。
ブログ飲酒運行中につき、いつも以上に日本語出来てないかもです。
許して下さいな。
仕事のできないサイト管理最後の仕事です。


……
まぁ最後なんて言っていますが、これからも企画を計画する度にこのブログに書かせて貰います。
というか西表島やらサバゲーやら俺が書かねばいけない仕事が溜まっていたりもします。
多分また直ぐにこのブログに書き込みますね。
具体的には明日にでもすぐに()
まぁこの垢はもう使えないのでゲスト垢を使わせてもらいますが。


うちって引退した後の線引きが難しいですからね。
N本さんを参考に、これからもガッツは企画にそこそこは参加すると思います(゜ωωω。)
院死?なにそれ?
とりあえず今年進学出来ればもーまんたい。
アホのガッツは留年するのではないのかという噂がありましたが大丈夫です。
進学できます。多分。
もし留年していたらもう一年幹部やっても良かったのですけどね。
吹田管理大好評につき続行!ただしホントの理由は留年でした!みたいなっ!
冗談です。
電波さんの言葉を借りるならば、次から俺らの役職はセンターベンチウォーマーですね()
共に馬鹿できる山ちゃんマッキーも忙しくなっちゃいますし(思考停止で院死目指してる俺にはもう暫くは関係ないのですよ)、ほんとにそこそこ。
そこそこに参加していこうと思います。



さてさて

閑話休題

思えば一年って凄く早かったです。
年を取るのが早い。
ついこの間探検部に入った気もするんですけどねー。
当時の3回生、I先輩とI先輩とI先輩。
あの3人組を、元代表と元副部長とガッツめの3人組でずっと追っかけていた気がします。

あの方達には色々な事の楽しみ方を教えて貰いました。
探検部の神髄を教えて貰ったと言って良いと思っています。
あの3人に憧れ、追いつけ追い越せと大型企画へ参加・計画してきました。
僕の中ではどこまでいっても追いつけない先輩方でした。
でも、こないだとある後輩から
「ガッツさん達がI先輩達を絶賛しているみたいに、自分達が凄いと思ってるのは先輩達3人ですよ」
みたいな言葉を聞きました。
感動しちゃいましたよ(ToT)
仕事の出来ない馬鹿な幹部でした。
だけど、部の盛り上げ役くらいには、なれていたのかなぁ。
これだけは自賛してもいい……かな?

一年間
数々の企画に参加し、馬鹿な事も沢山しました。
ポスター作って
扉の看板作って
ビラ作って
カレンダー作って
大食い系や、もちにしほひに食べ物系
廃墟を取り入れようとしたり
京大や芸大やワンゲルとの繋がりを作り、繋げたりもありました。
特色があるのはこれくらいかな?
他にも色々な事をやった気がします。
引き継いでいって下さいよ?()

2、3年後に部室の扉の看板が変わらずあったらいいなぁ。


馬鹿をして騒いで。
こんな探検部が大好きなのです。
大学生の象徴とも特権とも言えるこの雰囲気が、長く続いてくれたらいいですね。
一年世代が変わる事に、ガラッと雰囲気は変わっていくというのはこの二年半で理解しました。
部の有り様なんてころっと変わってしまいます。
だけど、楽しく馬鹿をできるこのノリだけは、変わらずに残っていって欲しい。
脱いで、叫んで、騒いで
最高の脱ぎサーとしての探検部を、引き継いでいって下さい。

以上! ガッツさんの戯言でした!







なんか読み直すと恥ずかしいぞこれwww
後悔して更改して公開処刑!