ページ

2012年9月9日日曜日

夏合宿 前日

はいさい!ガッツです(゚ωωω゚)

じゃなかった。
こんちゃーガッツです!

この挨拶をできるのもあと何回でしょう。
ついに明日から現役幹部交代式を含む夏合宿が始まります。
その前に少しだけの更新です。

名残おしいですねー。
一年間色々ありましたねー。

まぁ過去を振り返るのはまた今度にしましょ。
まだ数日は俺らが幹部ですよん(゜∀。)

大好きなこのメンツでやる最後の大企画。
山代表殿の最後の大仕事。

幸い台風は来てないですねー(笑)

雨とか降るなよ。
いや、怖いのは雨じゃなくて雪か。
初雪怖い。吹雪怖い。そして熊も怖い。

初の氷点下の世界でテン泊です。
朝起きたら隣のやつが冷たくなってたり……

寝るな!今寝たら死ぬぞ!みたいなのやりたいですね。
あぁ不謹慎。



閑話休題



是非成功で終わらせたいですね。
いや、終わらせましょ。
山ちゃん企画だから大丈夫!


さて、ガッツは先発組なので、今から関西空港に向かいますよー。
泊まり込みだぜ!
ポケモンするぜ!

ではでは。
どうでもよい更新でした。


夏合宿楽しんできます!



ガッツ