ページ

2011年10月21日金曜日

企画のあれこれ

今日から明日いっぱいにかけては雨ですね・・・おかげでカヌーの下見計画がパァになりました。仕方ないので日曜のサバゲーに向けて心と物の準備でも致しましょうか。きっと地面はドロドロですし・・・

さて今後のカツヲ企画について、部員向け連絡に書くほどのものでもないようなことを徒然と述べていきます。
まず以前より周りに吹聴していた「スカイダイビング体験」「冬コミ参戦」の両企画については中止にしようと思います。
理由ですが、まずスカイダイビングに関してはかかる費用の面ですね。体験には5万かかるのできっと人が集まらないでしょう・・・
次に冬コミに関しては、個人的なことなのですが年末年始はサークルの方に力を注ぐつもりですのでいけなくなりました。
両企画を楽しみにしていた方には申し訳ないのですが、その代わり代案として新たなプロジェクトを立ち上げようと思います。以前探検部内変人偏差値なるものを一部でつけていたと聞いてピピーンと思いたちました。
その名も「第一回探検部内○○番付」
探検部員の個々よりアンケートをとってそれを集計し、様々な項目に対して上位者を発表していこうという企画です。
例えば「イカ阪」の項目には探検部内の「イカにも阪大生」っぽい人の名前を書いてもらい、「イケ阪」の項目には「イケてる阪大生」の名前を書いてもらうといった具合にですね。もちろん「変人」の項目は用意しますのでご安心を。

どういう項目を入れると良いか、またどういうやり方で行うかなどまだ未定の部分も多いですので、またこれに関してはメーリスをまわします(・∀・)ノシ