ページ

2011年10月13日木曜日

幹部お疲れ様会

こんにちわー、ガッツです。

今日の吹田部会に10人もの部員が集まってくださり、豊中にも負けない盛り上がりでした。
学部によっては遠い道のりになりますが、これからも皆さん集まってくださいね。


さて、今回は昨晩の幹部お疲れ様会について書こうと思います。

この企画は前幹部陣をねぎらい、新幹部陣を激励しようということで、師匠さんが企画してくださった飲み会でした。

新旧幹部を含む14人で石橋の赤瓦へ。
石橋サイゼリアの隣にある沖縄料理のお店です。
ミミガーや海ぶどうにゴーヤチャンプルなど、沖縄料理が沢山ありました。

琉球チューハイも印象的です。
ゴーヤのお酒とかもありましたね……。

どの料理もとてもおいしかったです。
海ぶどうの食感が素敵。
ゴーヤチャンプルは若干苦手でしたが;

話したり、少し騒いだり。ゆったりした飲み会でした。

二次会はサイゼへ。
月曜日のサイゼ全制覇以来です(笑)
今回はデザートのみ全制覇してきました。

注文を頼んだ店員さん、前回なじみになった方でした。
デザートのページ(一番後ろのページ)を指さしながら、「このページの全部下さい」と僕達。
「今回は後ろから制覇ですか?」と冗談を交わしたりも(笑)

僕を含む数人は終電の都合上抜けたのですが、他のみんなはその後もお店行ったのかな?
なにはともあれ楽しかったです。

次の飲み会はまちかね打ち上げですね。楽しみ!