ページ

2014年12月3日水曜日

12月突入

寒いので寒冷地仕様になってもいいかな。
どうも 、178どえす。
 
なんと12月に入りました。えっもうですかい?
なんか後期過ぎるのはやっ

11月後半もいろいろ活動がありましたね。

和装して京都を徘徊するとか夜山に分け入るとか紅葉見に行ってるとか脱出してるとかこのクッソ寒い中キャンプとかとかなどなどetc...

心当たりのある諸君は活動記録ブログを更新してね^^!
178お兄さんとのおやくそくだよ^^!


12月はクリスマスに大掃除やるらしいです
装備の確認的な意味合いもあるので普段部室わらしをしている諸君はピッカピッカの部室を目指してくださいな

あとどうでもいいけど部長の誕生日もありまぁす。ある程度は祝ってあげてください^^b

年末はスキーも行きますね!楽しみですね!

それから春合宿の仮募集が始まっています。
1,2回生は原則”全員参加”です 。どうしてもの理由がない限り必ず参加してください。
この記事を読んだらすぐに副部長にメールしようね!
おやくそくだよ^^!^^!


ブログ書いてね!おやくそくだよ^^!^^!^^!