ページ

2014年12月31日水曜日

日テレとは違って、わらってもいい探検部ブログ

どうも、こんばんは。
こんな題名ですが大晦日は紅白派、実は部長のキムです。


さて、今年もあと4時間と少しになりましたね。
今年もいろいろなことがありました。

樹海前練習の秦野の洞窟に潜ってすぐに追いコンに行きました。
秦野ではhmさんがスマホを落としたような…

春には一回生がたくさん入部してくれました。
うれしかったのと同時に、先輩になる不安と一回生の強烈なキャラに恐怖を覚えました。笑
すぐに淡路島サイクリングを企画したり、驚かされました。

夏には屋久島に行きました。色々ありました、はい。
気になる人は屋久島のブログを読んでください。笑
そのあとすぐの夏合宿で僕たち二回生に幹部が交代しました。幹部「後退」でないよう頑張ります。
もぉ3ヵ月半ほど前かと思うと時が経つのは早いですね。

秋にはまちかね祭がありました。
初日の会計以外は成功でしたね。初日の会計はわたくしキムが担当しました。
ごめんなさいm(_ _)m

そして、12月頭に麻雀週間、いえいえ、部員交流週間がひらかれましたね。
毎日夜遅く、時には朝早く、昼過ぎまで交流できました。
楽しかったですね。疲れましたが…

忘年会でいろいろ忘れたいことを忘れた後は、178企画のスキーに行きました。
まぁこちらは178のブログ記事を読んでください。
初ゲレンデだった僕はテンションあがりまくりでした。


ここまで、今年の出来事を振り返ってみました。
ここに書ききれない出来事がありましたが、それは以前の記事を読むか直接部員に聞いてみてください。

今年も楽しい1年間を過ごすことができました。
これは部員のみなさんや、探検部のことを気にかけてくださっているこのブログを読んでくださっているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も私たち大阪大学探検部のことをよろしくお願いいたします。
来年もいっぱい探検しますよーーーーー!!!!