ページ

2014年12月24日水曜日

メリークリクリ

こんにちは178です。

知らん間にもう今年もあと一週間です。年賀状準備してますか?みんな今年もお疲れ様でした。
(年末スキーに来る方はそこでも全力で楽しもうね!)


先日は部の忘年会がありましたね。いやーあんまり覚えてないけどなんか楽しかった気がします。
ちくりん幹事サンクス。またよろしくね。



Q.今日は何の日か覚えていますか?


A.おのちゃんとちゃんいでの誕生日です。

明日の部室片付け会にやってくれば二人を祝えます。(ゆきぽ含めたら3人)

探検部は明日25日に部室の片付けをします。クリスマスクリーニングです。
装備品の確認的な意味合いもあるのでどーぞー。
朝10時からです。でも遅れてでも来たら楽しいと思いますよー。


A.(別解)今日はクリスマスイッブです。クリスマスイッブですよ。

僕は毎年なんかみんながフワフワ浮かれた感じになるクリスマスから正月にかけての雰囲気が大好きなんですよね。いやー年末大好き。
日本じゃイブが終わるとクリスマス終了感があるので今日のうちにクリスマス楽しんでくださいねー。^^


スキーから帰ってきたら年内にブログ更新しようと思うので年末のあいさつはその時にしましょう!

ではでは~ハッピーメリークリスマース!