ページ

2014年8月5日火曜日

SummerVacation!!Yeah!

どうやらすでに夏休みに入った人がいるらしいですね。

どうもこんばんは、まだまだ試験期間中のぶちょーです。

はやく夏休みこないかなー。

最近は気温が高く、大阪でも35℃をこえる日が出てきました。暑すぎです。

暑いからといって川や海で遊んでいると、流されてしまった、という事件もよく耳にします。要注意です。

夏休みを楽しいものにするためにも、くれぐれも事故の無いようにしてくださいね。

さて、夏休みに入り、企画書の作成なんかも進んでいる人も多い模様。企画書の提出には顧問の先生の許可印が必要ですので、先生がお休みに入る前に早めに作っておきましょうねー

ついでに事務連絡。部室のゴミ箱を空にしました。夏休みが明けるまでの二ヶ月間、部室のゴミ箱は使用しないでくださいねー

いじょー生存報告でしたー