ページ

2014年8月17日日曜日

なにやら前線が

こんばんは、夏休みにはいって早速疲れがでてきたなかじーです。
台風11号が去ったと思いきや、今度は前線が停滞していますね。おかげで近辺で土砂災害警戒情報なんぞがでて、避難勧告が出ました。今年は雨の被害が多いですね・・・。

みなさん夏休みをどのように過ごしていますか?
私は先日岡山までツーリングに行きましたが、雨にやられてびしょ濡れになりました(´・ω・`)やっぱり活動は晴れている間にやりたいですね。

探検部的にはそろそろ大型企画がはじまるころですね。活動記録なんぞを期待しています(`・ω・´)

さて、このブログ記事もあと数件で600件に達しようとしています。とりあえず、私が任期の間に600件到達を目指して、夏休みの出来事なんかを書き留めていきたいと思います(・∀・)

それではみなさん、雨と熱中症には注意して夏を過ごしてくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ