ページ

2014年8月13日水曜日

お盆ですね

どうもいつも眠たいなかじーです。

お久しぶりです。私はやっとテストが終わって、やっとこさ夏休みです。先週から夏休みの人たちが羨ましいです(´・ω・`)
なにがろっきんじゃ。わしはテストでかんきんじゃ(´;ω;`)

さて、夏休みなのでたんけんに行きたいのですが、今日学校から家に車で帰宅したところ、まさかの一時間以上かかりました。私の実家は非常に近く、通常なら10〜20分で帰れるんですが・・・。さすがお盆。帰省ラッシュは想像以上にえぐかった(´・ω・`)
お盆の間も忙しいですが、どうせなら半日だけでも近くの山を登ろうかと思いましたが諦めました。渋滞怖い・゚・(ノД`)・゚・

お盆をこえると、いくつか企画が立っていますね。屋久島やら南アルプスやらサイクリングやら。
みなさん台風と熱中症にはお気をつけて( ´Д`)ノ

いじょう、夏休みに入って少しだけ余裕が生まれたなかじーでした。