ページ

2014年8月27日水曜日

屋久島いってきました(Side.なかじー)

こんばんは、なかじーです。
最近は企画にも参加していない上に、家にいてもやることがなかったので、ふと思い立って屋久島に行ってきました(部員にバカじゃねぇのと言われました泣)
今は鹿児島本土に戻ってきていますが、大阪に戻るフェリーの都合上、鹿児島市内のネカフェで一泊しています。
いまごろ屋久島企画の人たちは屋久島縦走中だと思います。

とりあえず屋久島を一周して、猿や鹿と触れあい、屋久島の知人(aquastyleのガイドさんや日高さん)に挨拶をしてきました!
実際屋久島に滞在していたのは一日半くらいでしたが、十分楽しめました!
来年も行くことになるのだろうか・・・

今年は屋久島企画に参加できなかった部員諸君も、ぜひぜひ来年は参加してほしいですね!屋久島には長くいればいるほど帰りたくなくなる魅力がたくさんありますよー。

詳しくは屋久島から帰ってきたキムに任せた!