ページ

2014年1月30日木曜日

特に何もないのに更新

一回生の178です。
別に活動報告じゃないですがブログの方が過疎っているので勝手に更新。

テスト期間ですねー、自分も真っ最中でございます。
もーういーくつねーるーとー吹田村~♪
な自分としては絶対に再履修はやりたくないので流石に期間中はおとなしく勉強してます。
(一部単位を投げ捨ててる人たちもいるようですが)
吹田に行くとどんな感じなんですかね(怯え)?まあ春からは吹田の方々よろしくお願いしますね。

また僕が吹田村に移ると同時に新入生が入ってくることになります。
早っ、もう二回生かよっ、ていうぐらいの気持ちしかないんですが大丈夫なんですかねこれ。
後輩に対して先輩らしいことが出来る気がしない。
まだまだ自分も技術不足だし後輩っていわれてもなあ(焦)。


あと最近またキャンプしたい欲が出てきてます。
でも寒くてできないので悶々としてます。
3月キャンプは結構さむいんですよねえ、できなくはないけど。
どうしようかなぁ。

ま、あんまり勉強から逃避するのもよくないのでこの辺で。
部員の皆さん頑張って単位取ってください。

あとこれを機に特に要件のない一回生もブログ更新してみては?

ではではノシ