ページ

2014年1月25日土曜日

テスト期間ですね

みなさんこんばんは、なかじーです。
最近は活動もなければ、テストで忙しいせいか、なかなかブログを更新する機会がありません(´・ω・`)
かといって、今日は何かがあるのかと聞かれたらないんですが…

ちょっとした息抜きにブログ更新。

私一人じゃネタがつきるので、できれば他の部員にもどうでもいいことでも書いてほしいな、とか思ってるのです(`・ω・´+)

ほんと、どんなことでもいいんですよ?こんなことしたいなーとか、まちかねこ可愛いとか。

そういや、ひと月ほど前に新しい自転車を買ったのですが、木曜日にパンクしました。タイヤの劣化にしては早すぎるし、何か刺さったんだろうと思っていたら、案の定ガラス片にやられてました( ;∀;)

最近は山の企画が多いですけれど、自転車でどこか遠くにも行きたいですね。え、まだ寒い??寒くなくなり始めたらいきますか。

ほんとに書く内容もないので、これで失礼します。

春休みにやりたいことがあるなら早めに企画お願いしますね!