ページ

2014年1月6日月曜日

学校再開

みなさんこんばんは。
明日からは講義再開です。早いです。

みなさんはこの短い冬休み、いかがお過ごしでしたか?私は探検部でスキーに行ったのと同窓会をしていた以外は、活動のないバイトだけの休日となんら変わりない生活をしていたので、お正月のありがたみがほとんどありませんでした(´・ω・`)

そういえば、スキーは楽しかったですよ(・∀・)
今年のスキーヤーは上手な人が多かったですね!ボードの人は初心者が去年よりも多かったですが、一年生でひとり凄まじい上達をみせるひとがいましたね。彼はほんとに初ボードだったのでしょうか・・・。
三日も滑ってみなさん満足していただけたでしょうか?私は大変満足しておりますが、欲を言えばもっと滑っていたい。春にもう一回いこうかしら・・・。
樹氷が奇麗

景色もきれい

報告が遅れましたが、25日に部室の大掃除をしました。
一年生はいでちゃんとキムが、二年生は授業の合間を縫ってやってきてくれたピュア森さんと、ピュア森さんに呼び出されて昼過ぎにやってきたA下くんと、三年生は就活や授業でお忙しいなかmzmt先輩が、そしてなぜか四年生で途中から参加してくれたK津先輩が手伝ってくれました!みなさんありがとうございます!!
あ、お菓子をおいて行ってくれたぞうちゃんとK谷先輩もありがとうございます!

部室もきれいになったし、気持ちよく部室に行けるといいですね。
せっかくきれいにしたんで、きれいに使ってくださいね!

P.S.
そろそろ春休みの大型企画を考えている人は動き出してくださいね。