ページ

2014年1月19日日曜日

センター試験・・・?

みなさんこんばんは。

世間はセンター試験で騒いでいるようですね。
その中には来春私たちの後輩になるたちもいるのかー、そーなのかーとか思っていたら気がついたら一日中寝込んでいました。
そろそろ期末に向けて試験勉強をしなければ(;・∀・)

そういえば、先日スケートにいってきました。
受験生の代わりに滑ってきてやろうではないか(`・ω・´)

スケートのレベルは様々で、初めて滑る人が多かったのですが、立つところから鍛えた方がよさそうな人もいれば、それなりに早く滑れるようになる人もいましたね。

178は滑れていましたが、いちゃつくカップルに向かってヘッドスライディングしていくというファインぷr・・・ミスを犯していましたが、本当に確信犯ではないのだね???

話は変わって春休みのこと。
春休みの企画用にHPにページを作っておきました。企画者の人たちは書き込んでおいてください。まだ募集していないけれど企画するよ、って人も書いておいてね(・∀・)

それからちょっとお節介。
合宿の本募集が始まりましたね。締め切りは19日までです。
春合宿についてですが、探検部では春と夏にある年二回の合宿は原則参加です。用事のない人は参加してくださいね。

以上、なかじーでした(・ε・)