ページ

2014年1月6日月曜日

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
キムです。


1/5に大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションに行ってきたんですが…

妙見山、USJと同じミスをしてしまいまして、デジカメがありません。
これはめちゃくちゃ言われましたね。ほんとにごめんなさいm(_ _)m


企画の話に戻しますが、
これはひじょーーーにきれいでした!!!!

3Dマッピングを見る前にあったイルミネーションも、これまたきれいでした。
みんなスマホのカメラとかでパシャパシャしてました。
デジカメがない僕は、まぁ目に勝るカメラはないんで…とか言いながら見てました 。笑
あと、カップル多かったですね。
カップルが歩くのを邪魔しちゃって彼氏のほうに舌打ちされちゃいました。ごめんなさい。

ジュエルイルミネーションショーもすごくきれいでした。
言葉でうまいこと言えないんですけど、これはほんとにすごかったですね。
隣のほうで肩車によって巨人化している一般の人もいました。
そこまでして見る価値はありました。

肝心の大阪城3Dマッピングもすごかったです。
すごすぎてポリは途中爆笑してました。
まつDAもしゃちほこの強さにびっくりしてました。
こっちも言葉じゃうまく言えないですね。語彙力が貧困なんです…。


帰りにみんなでお好み焼きとモダン焼きを食べて帰りました。おいしかったですね。
誰だ、店員さんのことを大きいとか言ったやつは。


ってことで、今回は僕とポリ、いでちゃん、まつDAの4人という人数的には少し寂しい企画でした。
大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションはまだやっているのでまだ見てない人はぜひ!!!!

それではおやすみなさいm(_ _)m
テストがある人は頑張りましょう!!