ページ

2014年1月12日日曜日

明日は成人の日

みなさんこんばんは、明日は成人の日ですね。
どうも、今年度成人のなかじーです。誕生日は3月なのでまだ未成年ですが(´・ω・`)
授業が始まって一週間、実家から阪大に帰ってきたばかりなのに、成人式があるために実家へとんぼ返りという一二年生も多いようですね。私は実家暮らしなので関係ないですが。

授業が始まってしまい、もう一二週間すると期末テストが控えていますね。怖いです。
それが終わったころには2月ですか。早いです。

特に記事にする内容もないので、この辺で切り上げます。
じゃあね( ´Д`)ノ~

P.S.
一月中は雪中登山はつらいかもですが、2月にはいきたいですね。樹氷を拝みたいです。