ページ

2014年2月4日火曜日

干し芋むしゃむしゃ

こんばんは。なかじーです。

干し芋をむしゃむしゃ食べながらブログを書いています。

しばらく更新してませんでいたが、私は元気です。元気に期末試験で撃沈しています。

期末試験もラストスパートですかね。多くの人は10日に最終試験のようです。はよ試験終われ・゚・(ノД`)・゚・

そういえば、すっかり連絡を忘れていましたが、部会は1月で終わったつもりです。明日の部会に人が集まれば臨時部会でも開きますけど、みんな試験で忙しいよね・・・。

そういえば樹海の企画が募集されましたね。すごくいきたいんですけれど、私は用事があるのでいけるかどうか微妙・・・(;・∀・)いきたいなー

樹海の洞窟はすごく楽しいのでおすすめですよ。というかいけるもんなら皆に行ってほしいデス。

書くことも特にないし、明日も試験なので早めに切り上げます。

お休みなさい(´∀`*)ノシ