ページ

2014年2月25日火曜日

春休みのある休み

みなさんおはようございます。なかじーです。
春休みに突入してから早くも2週間ばかり経ちました。みなさんいかがおすごしでしょうか?私は忙しくも楽しい春休み生活を送っています(ただしほとんど休みらしい休みがないのが難点ですが(;・∀・)・・・)

この2週間の企画をざっくり見返してみませう。

2/15
本来は蓬莱山を登る予定でしたが、雪と雨による雪崩の危険性を考えて中止に( ;∀;)

2/18
KFC小野原店へ鳥をしばきにいきました(^ω^)
はまさん、本棚かいましょう(提案)

2/19
有馬富士公園へ。3~12歳用の遊具で全力で遊びました。探検部の精神年齢は5歳児並なので問題ないですね(`・ω・´+)

2/22
高見山登山!!
去年よりも雪が多く、あまり樹氷という感じではないのかな・・・と思っていましたが、上の方はバッチリでした(`・ω・´)
雪が多いので、去年の誰かのようにアイゼンの爪を折ることもありませんでしたしね(・ε・)

企画者のみなさん、ブログ記事書いてね!たぶん春休みはブログか過疎るでしょうし・・・。

そういえば、イチョウ祭の準備が既に始まっていますね。今年は何をするのかは知りませんが、楽しみです。
イチョウ祭の様子も、ブログ等で随時報告してくれると嬉しいです!今はまだ会議だけでしょうけど・・・。

あまりここでネタを使いすぎると後々の春休みブログ生活が滞りそうなので、今日はこの辺で。( ´Д`)ノ~バイバイ