ページ

2014年2月14日金曜日

バースデイです。

一回生178です。
本日が誕生日です(・ω・)!
皆、祝福ありがとう!

本日はバレンタインですね。
先ほど合宿費用の払い込みに行ったら受付の若いお姉さんに「今日誕生日ですかw」 とか言われました。(;ω;)
でもそのあとちっちゃいチョコを二つ私に恵んでくれました。(^ω^ )
バレンタインも悪くないと思いましたよ。


ところでですが13日の夜からokzkのおうちで一回生鍋パがありました。
いやほんとに楽しかったです。

NKMRがいちょう祭の説明を聞いてから遅れて参加しましたが
えっもうそんなこと考えるの!?ってな感じです。
しかも基本は僕たち新二回生メインで回すらしいですね~
いやー来年度が楽しみ楽しみ。

これからもokzkには場所の提供の方を頑張っていただきたい。


蓬莱山の企画は残念でしたね、、、来週は大丈夫ですかねえ高見山
大雪ばっかりはどうしようもないですがね。


今日は大阪市内も雪でした
皆さん大雪と寒さに負けないように!
春はもうすぐ!(のはず)