ページ

2013年7月25日木曜日

テストはよ終われ

「こんばんは、かぼちゃですが何か?」
    ___l~l____
  // /  | ヽ \ \
 ./ /  /|   |  |\ ヽ ヽ
 l l /   |  |  |   \|  |
 i l  ̄| ̄  △  ̄| ̄ |  |
 ヽ,| l~~l_l ̄ ̄l_|~~| l /
  ヽ, ヽ         / l/
    ゝ、ゝ_l ̄l_/ ノ
     `ー─── '"´

最近の近況報告といいますか、先日、屋久島で何をするか会議をしました。
会議というよりは、顔合わせに近いものを想像していたのですが、いろいろと収穫がありました。

新しく、サイクリングをばすることに。島内一周五時間程度で自転車は島内の自転車屋で乗り捨て可能らしいので、ゆっくり一周出来そうな予感(・ω・)
また、カヤックとダイビングのセットで一日のコースにしたり。去年よりも短くなった日程ですが、充実した島内生活が出来そうです。その分、体を休める時間がちょっと足りないかもですけれど(ーー;)

それと、鹿児島で観光する時間が増えました。ちょっと大阪に帰る時間は遅くなりそうな予感がしますけれど。これは飛行機の時間の都合上仕方なので、いろいろ我慢。

いろいろ楽しみな屋久島ですが、全力で楽しむにはみんなの協力が必要だ!主に炊事力!!
一人暮らしの皆さんに期待しつつ・・・私も炊事力の向上に努めます。美味しいご飯は人生を幸せにするのだ(`・ω・´)

まあ、それ以外には個人的なことがいろいろ。
暇だったので吹田部会に顔を出してみたり、箕面キャンパスまでサイクリングしてみたり(何もなかった・・・)。
屋久島の企画以外にも槍ヶ岳の企画であったり、九月の企画であったり(今のところ私だ企画するものはありませんけれど。何かやるかもやらないかも)。テスト中でもいろいろと忙しい。

とりあえずさっさとテストよ終われ!そしたら楽しい夏休みだ!

ではでは、暇でないのに暇を持て余したかぼちゃでした