ページ

2013年7月12日金曜日

サイクリング

おはようございます。I本です。
現在四万十川の河口、中村市でレンタサイクル開始まで待機中。
企画は明日からなんですが、計画的に金曜は休みにしていたので一日早く来てます。
今日は足摺岬をまわってきます。
こっちの方も終了後報告します。
書いてる時にモノクマの声がきこえてきて笑えます。


さて、活動報告ですが、先週の日曜日に京都発で琵琶湖の南湖をサイクリングしてきました。
参加者はマモーさん、A下、K沢と留学生二人となかなか面白いメンバーでしたね。
35度近くの炎天下の中みなさんお疲れ様でした。
元々は四万十川サイクリングのプレトレとして企画したものなので、手頃な峠と長めの平坦な道のるーとにしたつもりだったのですが、参加者に訊くと結構ハードらしかったです。
反省。
特に観光名所も通ってないのですが、あのしんどさの中でサイクリングの楽しさを知ってもらえれば幸いです。
報告はこれぐらいで。

雨も少なそうなのでこの連休は満喫できそうです。