ページ

2012年12月11日火曜日

寒いですね

特に意味はないですが、なんとなく投稿
最近、急に冷えてきましたね。今日はズボンを二重にして登校しました、なかじーです。

8日㈯に、もう一回六甲山に登ってきました。山頂付近では、まだ日も沈んでないのに気温がマイナス((((;゚Д゚))))
地面は凍ってるし、雪は積もってるし、っていうか寒いし。
先週のあいだにナイトハイクをしておいて心底良かったと思いました(´д`)


真冬になって、何を企画すればいいのかよくわからなくなってきました。とりあえず、今はスキーがしたいですね。そしてスケートやりたい欲が沸々と・・・まあ、滑れんのですけどね

ついでに、宣伝というか、応募というか。
クリスマスオニワッコーの集まりの悪さが異常。なんなの、みんなリア充なの!?
まあ、明らかに24日㈷の日が悪いですけどね(^_^;)

それでは皆さん、風邪などひかないように(ヾ(´・ω・`)