ページ

2012年12月3日月曜日

12月

12月に突入しましたね。

今朝まで六甲ナイトハイクにいってまいりましたー
今回は寒かったですねー
前回は夏だったので平気でしたが今回ばかりは。
まぁ詳しいことは企画者に報告してもらいましょう。

僕含めたとある3人は最後尾で踊ってただけですけど。
今回学んだことは踊りながら、歌いながら登山をすると5倍は疲れることです。
でも間違いなくトレーニングにはなります。
今度から歌って踊りながら登ってみてはいかがでしょう。

くだらないたわごとはそのへんにしておきましょう。

そういえば探検部アンケートまだ書いてない人ははやく書いちゃいましょう
今週の金曜日までですよ~。

以上、まじろでした。