ページ

2012年12月4日火曜日

寒い日が続きますね。
帰ったら手洗いうがいが必須なこの時期です。
レポート退治の息抜き的更新となります。

この時期、寒くて活動する気にはなりませんよね・・・
春休みに向けてなにかしらの大型企画の構想を練るのにはもってこいなのですが

話題はがらっとかわりますが最近年月が過ぎるのが早い気がします。
最近学食で魚ばっかり食べてるし・・・
年をとったのでしょうか・・・

更新してみようとは思ったもののなんら書く事がなかったわけです。
ほかの部員のみなさんもなにか書いてみてはいかがでしょう。
活動報告だけ書くのでは少し淋しい気がするのです。

なんというか、綺麗な風景写真なんか貼り付けてみてもいいんじゃないかと。
まちか猫の写真なんかもいいじゃないですか。

ぼやくのはこのへんにして引き続きがんばります。
まじろでした。